(0・1)ひよこ組の日記

(0・1)ひよこ組の日記(2)うさぎ組の日記(3)たんぽぽ組の日記(4)こすもす組の日記(5)ひまわり組の日記 7月 お誕生会

7月 お誕生会

7月 お誕生会

2019年7月24日
お誕生会
今日は、園のホールで7月のお誕生会がありました。
先生たちの劇「伊美家の夏休み」では海に行く前に顔つけの練習をしよう!と洗面器でさきこちゃんとかなおくん、お母さんが顔つけ大会!!
子どもたちは「がんばれ~」と応援したり、「何秒つけられるかな?」と数をかぞえたりしながら盛り上がっていましたよ。園長先生も急遽、劇に飛び入り参加!隣の馬場のお母さんとしてスイカを持ってきてくれてスイカ割りをしましたよ♪
カテゴリー: (0・1)ひよこ組の日記, (2)うさぎ組の日記, (3)たんぽぽ組の日記, (4)こすもす組の日記, (5)ひまわり組の日記, クラス日記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。