(3)たんぽぽ組の日記

(3)たんぽぽ組の日記(4)こすもす組の日記(5)ひまわり組の日記 おにぎり遠足

「いってきまーす」と元気な挨拶をして、今年度初めての遠足に出かけた子ども達

昨夜までの雨がやんで太陽が顔をだし、子ども達も「待ってました」とばかりに、

元気な足取りで歩いていました

ひまわりさんは、こすもすさんと仲良く手をつないで歩きました

DSCN9140DSCN9376

たんぽぽさんは、誘導ロープを持ってのんびり歩いていきました

さわやかな風につつまれた散策では、自然をたっぷり感じることができました

周辺を散歩して帰ると、中庭で弁当を食べました

青空の下でいただくお弁当のおいしさにも大満足!

DSCN9148 DSCN9149 DSCN9147

親御さんが作ってくれた弁当を、おいしそうに食べていました

DSCN9164 DSCN9168 DSCN9167

DSCN9447

DSCN9391

楽しかったのか、「また行こうね!」

そんな嬉しい声がたくさん聞かれました

カテゴリー: (3)たんぽぽ組の日記, (4)こすもす組の日記, (5)ひまわり組の日記, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。