(0・1)ひよこ組の日記

(0・1)ひよこ組の日記(2)うさぎ組の日記(3)たんぽぽ組の日記(4)こすもす組の日記(5)ひまわり組の日記 5月のお誕生会

5月のお誕生日会がありました

誕生者紹介では、質問に元気いっぱい答えていた子どもたち。

ひよこ組の赤ちゃんは、ちょっと恥ずかしそうにしていましたが、

可愛い姿がほほえましかったです

IMG_2145

出し物は、パネルシアターでした

子どもたちは、興味津々で見ていましたよ

IMG_2162IMG_2161

5月は、11名の子どもたちと、4名の職員がお誕生日でした

IMG_2149

そして、給食のメニューは、グリンピースご飯、アスパラつくね、やさいサラダ、

ひじきのすまし汁、ミニゼリーでした

旬の野菜が入ったメニューで、アスパラつくねが大好評でした

IMG_2163

 

 

カテゴリー: (0・1)ひよこ組の日記, (2)うさぎ組の日記, (3)たんぽぽ組の日記, (4)こすもす組の日記, (5)ひまわり組の日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。