(4)こすもす組の日記

(4)こすもす組の日記 冬です!

12月に入り、ぐっと気温が下がって冬らしくなりましたね~(+o+)

 

「寒い、寒い」と言っても子どもはかぜのこ!!

 

ひとたび外に出るとピュ~~っと走り回り、朝マラソンにも元気よく取り組んでいます!

 

今日はおもちつきに参加しました。

 

今ではなかなか見たり触ったりすることのできない杵でのもちつき体験に子ども達も「すげー!!」と大興奮!!!

 

つきたてのおもちの試食もみんなペロリと完食でした(*^^)v

 

今年もあと2週間。。。

21日にはみんなで大掃除をして新しい年を迎えたいと思います!!

カテゴリー: (4)こすもす組の日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。