(4)こすもす組の日記

(4)こすもす組の日記 バス遠足でハッスル!ハッスル!!

2日がバス遠足ということで、

 

先月からウキウキ・ワクワクのこすもすぐみの子どもたち♪〃

 

当日は少し冷たい風が吹いていましたが、

 

公園で遊ぶにはいい天気☀

 

温室、足湯、大型遊具、電車、草スキーなど

 

子どもたちは時間を忘れて遊んでいました(*^_^*)

 

おうちの方も夢中になって遊んでいましたね♡〃

 

親子でのふれあいが十分にできて

 

ステキな1日になりました(*^^)v

 

これからだんだん寒くなりますが、

 

寒さに負けないよう、朝の体操やマラソンに

 

取り組んでいきたいと思います!!

 

おうちでも、丈夫なからだ作りを心がけましょう☆

カテゴリー: (4)こすもす組の日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。