(2)うさぎ組の日記

(2)うさぎ組の日記 6月6日 はみがきのお話をしてくれたよ!

6月6日 はみがきのお話をしてくれたよ!

6月6日 はみがきのお話をしてくれたよ!


2022年6月6日 うさぎぐみ
はみがきのお話をしてくれたよ!
歯科衛生士の資格を持っているさほ先生が歯の大切さについてお話にきてくれました!
子ども達に身近なバイキンマンやおばけが出てくる紙芝居を読んでくれて、みんな真剣にきいていました!
給食の後にはうさぎ組での初めてのはみがき!シャカシャカ音を立てながら上手に磨いていました。

カテゴリー: (2)うさぎ組の日記, クラス日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。