(0・1)ひよこ組の日記

(0・1)ひよこ組の日記(2)うさぎ組の日記(3)たんぽぽ組の日記(4)こすもす組の日記(5)ひまわり組の日記 8月のお誕生日会

P1040847P1040849P1040852P1040854P1040857

今月は、5人のお誕生者の友だちでした

質問コーナーでは、少し恥ずかしがる子もいたので、お兄ちゃんが応援にきてくれ、

元気に答えることができました

出し物は、「おばけなんかないさ」のブラックシアターでした

P1040864

たくさんのお化けが出てきたので、「こわーい」と言いながら、

夢中で見ていましたよ

最後に、8月生まれの職員と一緒に記念撮影をしました

IMG_0555

給食は、うめしそごはん、マカロニサラダ、枝豆ハンバーグ、冬瓜の味噌汁、

ミニゼリーでした

枝豆ハンバーグが、大好評でした

P1040868

 

カテゴリー: (0・1)ひよこ組の日記, (2)うさぎ組の日記, (3)たんぽぽ組の日記, (4)こすもす組の日記, (5)ひまわり組の日記, クラス日記, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。