クラス日記

6月のお誕生会

今月は、8人のお友だちをお祝いしました

まずは質問コーナー!!

「時計の針に質問が書いているんだよ」 IMG_1712 なんて書いているのか、わくわくドキドキ IMG_1727 皆、元気に答えることができました IMG_1719 IMG_1723 IMG_1711 IMG_1733 IMG_1730 質問カードは、時計に変身

お誕生者のお友だちも、ハイポーズ! IMG_1718 小さいお友達は、皆の前に出たらちょっと恥ずかしそう IMG_1735 そこで、お姉ちゃんが変わりに質問に答えてくれました IMG_1740 弟のことを思いやる気持ちが伝わる素敵な場面でした

プレゼントをもらった後は、記念撮影をしました IMG_1755 先生からは、エプロンシアター「もりもり食べて元気いっぱい」の出し物のプレゼント

がありました DSCN9954 ちゅうこちゃんと、くまおくんがもりもり食べていたのは、今日の給食のメニューでした DSCN9957 楽しいお話に、皆夢中です IMG_1764  給食のメニューは、グリンピースご飯、とんかつ、野菜サラダ、豆腐の味噌汁

デザート はミニゼリーでした

IMG_1765

カテゴリー: クラス日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。