(4)こすもす組の日記

(4)こすもす組の日記 進級に向けて・・・

先日、無事に卒園式が終わりました。

 

こすもすぐみの子どもたちも心を込めてひまわりぐみさんを

 

見送ることができ、また子どもたちの成長を感じました。

 

とっても良い式でしたよ(^^)

 

4月から、新しいクラスでの生活に慣れていけるよう

 

今週は、クラスの掃除をしたり、今までを振り返って

 

それぞれの成長を喜び合えるように

 

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!

 

4月からは素敵なひまわりぐみさんとして

 

お友達とたくさんの思い出を作ってほしいですね♪

 

1年間、ありがとうございました!!

カテゴリー: (4)こすもす組の日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。