(4)こすもす組の日記

(4)こすもす組の日記 こすもすぐみ、スタート!!

4月に入園式を終え、あっという間にもう5月です!

 

新しくこすもすぐみになったお友達もすっかり慣れて毎日元気に過ごしています♪

 

こすもすぐみになったら、体育教室や運動会に向けてのマーチング練習、かきかた、英語などたくさんの経験や体験をします。

 

他にもお誕生会や夕涼み会、クリスマス会などお楽しみ会もいっぱいあり、色々な体験や行事を通して心身共に成長する子どもたちの姿が楽しみですね♡

 

今週末には早速、親子遠足があります!

 

大自然の中で思いきり楽しみましょうね(^○^)

 

そして、これから楽しい思い出をいっぱい作るぞーーーー!!

おーーーー(^^)/ー☆

 

カテゴリー: (4)こすもす組の日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。