(0・1)ひよこ組の日記

(0・1)ひよこ組の日記 新聞紙あそびをしたよ!

今日はお部屋の中で新聞紙あそびをしました!!

 

新聞紙を渡されると早速ビリビリ~(`∀´)「~♪

 

先生に、はちまきや剣や帽子などを作ってもらってみんな大喜び♡

 

お姫様やイケメンアイドルに大変身していましたよ★

 

紙吹雪をしてもらうと子ども達もまねして「ばーん!!」(笑)

 

中には新聞紙に埋もれてしまって先生に助けを呼ぶ子も…(^О^;)

 

なにはともあれ、最後はみんなできれいにお片付けしておいしい給食を食べました♪

 

遊び疲れたのかお昼寝はみんなぐっすりでしたよ(^^)

 

さぁ、明日はお誕生会!!

 

楽しんで参加してきま~す♪

 

カテゴリー: (0・1)ひよこ組の日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。